スポーツスタッキングLINE友だち紹介キャンペーン

お友だちを誘ってカップをゲット!!

内容

A)LINE既存会員が新会員紹介且つ新会員が用品(カップ金額以上)購入したら紹介者にお好きなカップ1セット進呈。
B)自身で新規LINE会員登録、用品購入したらお好きなカップ1セット進呈。

詳しい流れ

A)の参考例

①現LINE公式アカウントに登録している方(a)が、別のお友だち(b)を誘い、公式アカウントを新規で(b)が友だち登録をする

②(b)がMakeShop、楽天、Amazonのいずれかでカップ金額以上の商品を購入する

③(a)が公式LINEアカウントのチャット画面に下記の情報を用意して送る

 ・(b)のフルネーム(②で購入したお名前)

 ・(b)が公式LINEアカウントに登録したものを表す写メ(スクショ等)

 ・お好きなカップの名前(カップは早い者勝ちです)

 ・(a)のフルネーム、連絡先、郵便番号からのご住所

④当協会が確認でき次第(a)にカップを送る

B)の参考例

①新規で公式LINEアカウントに友だち登録をする

②チャット画面でスタンプを送る(なんでも可)

 ※この時に(LINE友だち紹介キャンペーン)に参加する場合は参加希望とご連絡ください

③MakeShop、楽天、Amazonのいずれかでカップ金額以上の商品を購入する

④購入後、LINEチャットにて下記の情報を用意して送る

 ・購入した時のお名前を送る

 ・お好きなカップの名前(カップは早い者勝ちです)

⑤当協会が確認でき次第、購入商品と一緒にカップを送る

参考写真

※上記の8点の中からお好きなカップをお選びください!

プロカップ-クリアオレンジ

こちらのプロシリーズはさらなるスピードを求めるスタッカーのためのカップです。競技で成果を出すことに特化した設計となっています。

※こちら「わけあり商品」になっております。カップの上の部分が若干オレンジに変色していますが、その他は新品商品と変わりません。

2017年STACK  UP記念カップ

2017年11月に世界中24ヵ国で1日に同時参加したスタッカー578,704人のギネス記録(スタックアップ)を記念して販売したカップです。

対象期間

2月2日から2月16日まで

登録方法

友だち追加

販売サイト

商品購入サイトはこちら

 

フォローしてね!

前の記事

正月限定セット販売

次の記事

世界大会