正月限定セット販売

正月限定セット販売

今回はなんと!!「今までにない」選べるセット!!

【正月セットA】
○新G4マット/○新G4タイマー○ギアバッグ

or

【正月セットB】
○G4マット/○G4タイマー○ギアバッグ

6種類のお好きなプロカップを1つ選んでいただく限定セットになります。

さらにさらに!正月ということでいつもより値引きしています!!

【G4プロマット】
カップが滑りにくい特殊な生地でできた、スタッキング専用公式マットです。

【G4プロタイマー】
タイムを1000分の1秒まで計れるスタッキング専用公式タイマーです。

【ギアバッグ】
カップ・マット・タイマーの一式を収納できて、大会などでの持ち運びに便利なバッグです。

●オレンジ(品番:02233)

2017年5月に発売した、当時の女性の3種目総合1位、Si Eun Kim(韓国・女性)を称えて、彼女のサインがデザインされた
プロカップです。
●ブルー (品番:02271)

2018年11月に韓国国内の世界選手権選抜トーナメントで、現在も破られていない3-3-3世界最速記録1.322秒を樹立した
Hyeon Jong Choi(韓国・男性)を称えて販売した、彼のサイン入りのプロカップです。

●ブルーアイス(品番:02279)

2019年スペインのモジーナで開催した世界選手権大会開催を記念して販売したプロカップです。
●ブラック(品番:02284)

2019年のジュニアオリンピックのためにUS本部が用意した本大会専用のカップで、一般市販の計画はなかったが、各国からの要望に応えて限定生産したレアものです。カップの正式名称STEALTH(ステルス)とはステルス戦闘機で分かるように、このプロカップは『秘密兵器』です。
●クリアー(品番:02250)

2018年USAのフロリダで開催した世界選手権大会を記念して販売したプロカップです。カップ表面の公認ロゴが使用により摩耗し、どの程度のロゴが残存していれば公認カップとして認めるか、長年の論点にピリオドを打つべく、初めてロゴ無しのデザインで登場したプロカップです。
●ホワイト(品番:02606)

現在販売中のプロカップの中で最も新しいカップです。カップの正式名称Arctic Fox(アークティックフォックス)は『北極きつね』と言う意味ですが、同時発売のアークティックフォックスG4マット、G4タイマーとセットになる真っ白な雪を思わせるデザインのプロカップです。

販売サイト

MakeShop

楽天

Amazon

 

フォローしてね!