STACK UP 2021

スポーツスタッキング ギネス記録

今年もやってきました!!

世界全スタッカーが挑戦し、ギネス記録更新に挑戦します!

WSSA各国の協会が参加します。当日本の協会も毎年参加しています。

ギネス達成したら、

イベントに参加した団体様は団体名が記載した、参加証をプレゼント致します!
ルール 1日で25名以上参加  /  写真を撮って当協会に送る
期間
2021年11月16日(火)~11月18日(木) 3日間
記録目標 全世界で、645,000人の参加

参加希望の方

ルールの説明
①1日で25名以上参加
こちらは1回で25名ではなく、1日で25名以上なので1日に複数回分けてイベントを開催してくださって大丈夫です。
また、こちらは大会などイベント出なくても大丈夫です!
小さなお子様から高齢者の方までスタッキングをしている場所があれば参加資格があります!!
今年も幼稚園や保育園、小学校、老人ホーム様からの参加要望もあります!
②写真を撮って当協会に送る
こちらは集合写真でもスタッキングをやっている時の写真でも大丈夫です!
※人数確認の関係上、なるべく全員が映るように撮ってください。
※全員が映らない場合は、複数枚に分けて撮ってくださって大丈夫です。
参加を考えている方は↓
件名 :STACK UPについて
本文 :
①施設名、またはグループ名(フルネーム)
主催する方のお名前
③メールアドレス
④電話番号
⑤参加予定人数
⑥参加予定日時
⑦実施回上の住所(※区や市まで)
を記載の上下記のメールアドレスまでご連絡ください。

質問がある方

何かスタックアップについて質問等がある方も下記のメールアドレスまでご連絡ください。

フォローしてね!