SHORTIES 日本初登場!!

紹介

今までにないカップが販売決定!!日本初上陸!!

ショーティーズは15個のカップとホルダ―のセットで、カップのサイズは通常カップの3/4ほどです。

この小さなカップは今までとは全く異なる様々なパターンのスタッキングが楽しめます。

より複雑で難易度の高いスタッキングに挑戦して下さい!!

上記のYouTube動画では

・無限3-3-3

・マラソンサイクル

・3-9-3サイクル

・4-4-4

・6-3-6

をご紹介しています!!

まだまだやり方はあり、動画第二弾は後日アップ致します。

小さなお子さまにも抜群のカップ

手の小さな幼児にも最適なカップになっております。

今まで小さなお子さまが通常カップでやる先に「大きすぎる。。。。」という問題ありませんでしたか!?

こちらは通常のカップの3/4サイズになっており、小さなお子さまにも持ちやすい大きさになっています!!

重要事項

注意 : 現時点では公式スタッキング大会での競技では使用出来ません。

現在、指定されたカップ(通常カップ)のみ使う。というルールになっております。

今度ルールの変更があった場合はこのショーティーズも使える用になりますが、現状では大会には使えませんのでご注意ください

ショーティーズ公式大会

ショーティーズのみの種目を使った大会を開催する予定です!

YouTubeにアップしている種目や今後アップ予定の第二弾動画の中から種目を選びます!

日程や詳しい情報が決まり次第追ってご連絡致します!

こんな使い方も!?

こちらのカップは通常の3-3-3,3-6-3,サイクルをやっていただくとタイムが飛躍的に伸びます!

ぜひ今まで超えきれなかったタイムにも挑戦してみてください!!

Twitterに「やってみた動画」をあげてくださせば、WSSA JAPAN公式Twitterより、リツイートさせて頂きます!

その際は、[♯スポーツスタッキング]というハッシュタグをお忘れなく!!

販売開始日

スピードスタックスジャパン公式サイト

楽天

Amazon

フォローしてね!