大会記録シートについて

【Japan Online大会】では、大会中にすぐに自分や他の選手のタイムが把握できる様、

大会スプレッドシートを作成致します!

スマホ、タブレット、パソコン、どこからでもインターネットの環境があれば観覧できます。

一例

一部の一例ですが、この様な大会シートがどこからでも観覧可能になります!

アプリをダウンロードお願い致します。

アプリのダウンロードをしないとタイムの更新など変更した時に反映されない可能性がありますので無料アプリのダウンロードをよろしくお願い致します。

ダウンロード方法と観覧方法

Google スプレッドシート

【ダウンロードの仕方】

iPhone と iPad

ステップ 1: Google スプレッドシート アプリをダウンロードする

  1. App StoreGoogle スプレッドシートのページにアクセスします。
  2. [入手] 次に [インストール] をタップします。端末のホーム画面に Google スプレッドシート アプリが表示されます。
  3. 入手したらこちらから送るURLを読み込んで頂ければ大会シートが観覧可能になります。
  4. URLを開くと大会シートに飛びます。次に右上付近にある(ペンマーク)をクリックすると【アプリをダウンロード】と出るのでそこをクリックしていただいたら【開く】を押していただいたら大会シートが観覧可能になります。

Android

ステップ 1: Google スプレッドシート アプリをダウンロードする

      1. Play ストアGoogle スプレッドシートのページにアクセスします。
      2. [インストール] をタップします。端末のホーム画面に Google スプレッドシート アプリが表示されます。
      3. 入手したらこちらから送るURLを読み込んで頂ければ大会シートが観覧可能になります。
      4. URLを開くと大会シートに飛びます。次に右上または右下付近にある(ペンマーク)をクリックすると【アプリをダウンロード】と出るのでそこをクリックしていただいたら【開く】を押していただいたら大会シートが観覧可能になります。

パソコン

パソコンから観覧される方はダウンロードの必要はありません。

大会シート

大会出場者さまに近日中にこちらから大会シートへ飛べるURLをメール致します。

フォローしてね!