新商品販売開始!!

クリスマス限定セット

12月より新商品のご案内です。

●Sprinkles(スプリンクルズ)カップ

 アメリカでポピュラーなアイスのトッピング、ポッピングシャワーをデザインしたニューカップです。

●Blue Rocket(ブルーロケット)カップ

 ロケット船内から見たブルーに輝く宇宙をイメージしたニューカップです。

●KLマット(G5)

※数量限定商品でなくなり次第販売終了致します。

販売先

単品販売

その他商品


上記の商品の他にも単品販売やお得なセット販売もしていますのでぜひご覧ください!!

また、スポーツスタッキングの商品を取り扱っている店舗は4店舗になります。

①当協会のオフィシャルサイト(スピードスタックスジャパン)

②Yahoo!ショッピング

③楽天

④Amazon

この4つの中でも①と②は③と④に比べ値引き中ですので、ぜひお買い求めくださる際は

①当協会のオフィシャルサイト(スピードスタックスジャパン)

②Yahoo!ショッピング

をおすすめ致します!!!

+注意点+

※④のAmazonに関しましては一覧ページがありませんので恐れ入りますが、Amazonの検索窓口にて【スポーツスタッキングジャパン公認商品】と検索してください。

※Yahoo!ショッピング内で最近、我々の販売している商品画像、文言をそのままアップして高値で販売している業者もいます。間違えて買わないようお気をつけてください。

 Yahoo!ショッピングサイトでご購入希望の方はこちらからお買い求めください。

 上記の文字をクリックすると販売サイトへ移動致します。

フォローしてね!

次の記事

STACK UP 2022