G5タイマー,G5マット販売

 

親指センサーを搭載したG5 (第5世代) タイマーです。

G5の新機能

★4パッドモードと2パッドモードの切り替えが可能となりました。

 – 4パッドモード (スポーツスタッキング用) と 2パッドモード (スタッキングオンライン大会やスピードキューブ用、G4タイマーと同じように動作します)。  2つのモードを切り替えるには、RESET ボタンを 5 秒間押し続けます。 スタッキングトーナメントで 2 パッド モードが使用されないようにするために、2 パッドモードでは、ディスプレイとTD が最後に 3 回点滅するため、動作モードがジャッジと観客に明らかです。  LCDディスプレイと LED の色もタイマーモードを示します。  2パッドモードは、4パッドタイマーを使用できないモーター制御の問題があるスタッカーでも使用できます。

★リセット防止機能

 – タイマーが停止したときにリセットまたは電源ボタンが誤って押されないようにするために、これらをアクティブにするには ½ 秒間押すします。 時間を失ったり、タイマーをオフにしたりする必要はもうありません! 

★コード収納

– G5タイマーは、G5マットやプロトーナメントディスプレイと互換性があり、TDコードはタイマーの下に差し込むので、スタック中に邪魔になったり、誤ってプラグが抜けたりすることはありません。

★タイマーのはめ込み口が頑丈に

 – スナップインボタンシステムにより、タイマーが誤ってマットから外れるという問題がなくなります。タイマーを所定の位置にはめ込むだけで、非常に頑丈です。 新しいボタンシステムのため、G5タイマーはG4マットには適合しないことに注意してください。

 

日本記録,世界記録のリセットについて

 – 2021 年 9 月 1 日以降、現在の WSSA レコード データベースは凍結されます。 これらの記録は、WSSA Web サイトで引き続きアクセスできますが、今後変更されることはありません。 

 

販売日と販売サイト

スポーツスタッキングの商品を取り扱っている店舗は4店舗になります。

1:オフィシャルサイト(スピードスタックスジャパン)

2:Yahoo!ショッピング

3:Amazon

4:楽天

この4つの中でも①と②は③と④に比べて、値引き中ですので、お買い求めくださる際は

1:オフィシャルサイト(スピードスタックスジャパン)

2:Yahoo!ショッピング

をおすすめ致します!!!

↓↓↓↓

– スピードスタックスジャパン公式販売店
– Yahooショッピング

– 楽天

– Amazon

G5紹介動画 

フォローしてね!