指導者講習会

Global Kids method

指導者講習会

本日は今年度より新規運営団体に加わって頂いた、グローバルキッズ様の栃木県施設にてスポーツスタッキング指導者講習会を開催してきました。

更なる発展に貢献していきたいと思います。

 

 

 

講習会に参加する方へ伝えたいこと

スポーツスタッキングをやる上で大切な考え方は、『失敗を気にしないこと』です。
スポーツスタッキング自体が、練習をたくさん重ね、成功や失敗を繰り返しながら上達していくスポーツです。講習参加者の方には、子ども達に教えるときや、自身で練習をするときも、失敗を恐れずに何度もチャレンジする気持ちで取り組んでください

次回の指導者講習会のご案内

次回の第5回指導者講習会は6月16日(日)9:30から12:30時になります。また同日の13:30から15:30時には第1回審判講習会を行います。公式のルールで、より詳しい内容を実践しながら伝えていくことで、現場で大会やイベントを開催する際に役に立ちます。指導者講習会と合わせて受講することを勧めています。参加申し込みをお待ちしています。 指導者講習会 担当:中岡 講習会のお申し込み、事前にご質問がある方は以下のページのフォームよりご連絡を下さい。 →お問い合わせ・申込み 費用に加えて審判講習会につきましては、別途料金が発生を致します。詳細につきましては、以下をご一読お願いします。 →指導者・審判講習会

フォローしてね!