臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびの新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、4月7日、政府より緊急事態宣言が発令されました。これを受け、ご利用者様及び従業員の健康と安全を確保するため、誠に勝手ながら下記期間は臨時休業とさせていただきます。
皆様には、ご不便やご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

【期間】
2020年4月7日~5月末
※当機関の主催するイベントなどの活動も休止いたします。

また、期間経過後につきましては、平常業務再開の予定ではありますが、社会情勢を踏まえて期間を延長させていただく場合があります。変更時には改めてお知らせいたします。

何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

一般社団法人WSSA-JAPAN
休業中の問い合わせ先はこちら

 

フォローしてね!